« さて、どうするか・・・ | トップページ | 今回の裁判で悪徳管理会社が得たもの »

2006年11月20日 (月)

強制執行しちゃうかも

さて、本日裁判所に確認した所、めでたく当方の判決は「確定」したそうだ。

正確には11月16日に確定した。しかし、被告からの支払いは無い・・・

まあ、今日裁判所に書類を申請すれは、2~3日で殆どの書類は揃うだろう
そして、目黒の「民事執行センター」に行けば相手は、「万事休す」となる・・・

ほんと、この「ア○○インターナショナル」の危機感の無さには、あきれる・・・
この会社のHPを見ると訳の判らん事ばかり書いて有るが、(例「再生から再生」とか)
自分の会社が「再生」されそうなのだが・・・・笑

いきなり、差押命令書を送付してやるのもいいのだが、「心優しい」(笑)当方は、本日メールにて「予告書」を送付した、ご丁寧に「最終期限」まで設定し、懇切丁寧に、支払が無い場合の法的措置の具体的内容まで書いてあげた。

普通の会社で、「社長」が「まとも」ならば、訴訟代理人は、とんでもなく怒られるだろう。

もっとも、「強制執行」が企業に与える「意味」を理解しているならの話だが・・・

まあ、HPで、えらそうな御託ならべても、「不動産業」など、このレベルなのだ。

|

« さて、どうするか・・・ | トップページ | 今回の裁判で悪徳管理会社が得たもの »

コメント

面白い展開になってきましたね(笑)私ができなかった強制執行をぜひ!

しかし、この会社のHPを見てみましたが、co.jp/ir/に直接アクセスすると業績推移が残ってますね。デッドリンクなんですが…

ぜひ懲らしめてやってください!

投稿: mits | 2006年11月21日 (火) 20時11分

>mitsさん

被告の「北朝鮮度」の高さには呆れています(笑)

この会社は一体どんな「論理」で動いているのでしょうかね・・・笑

投稿: はにゃ | 2006年11月22日 (水) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて、どうするか・・・ | トップページ | 今回の裁判で悪徳管理会社が得たもの »