« 保守・・・笑 | トップページ | 保守 »

2010年3月30日 (火)

再び保守です・・・・

1年は早いですよね・・笑

再び保守です・・

HP化も考えてはいるんですが、時間がかかるのと、こちらの手の内を見せたくないって事で二の足を踏んでいます

インターネットは便利な情報発信手段なのですが、誰にでも見ることできるというのはこちらの情報内容が敵にも筒抜けに知られてしまうという欠点が有ります

このブログを読んだ方は「ここを、もうちょっと詳しく・・」と思われる方も多いと思いますが、その「詳しく」が当方にとって敵に知られたくない情報(作戦)なのです

なので・・このままですかね・・笑

|

« 保守・・・笑 | トップページ | 保守 »